えぇっ?!SHINee(シャイニー) ミンホ(ミノ) がもう兵役で引退?!

広告

えぇっ?!SHINee(シャイニー) ミンホ(ミノ) がもう兵役で引退?!

えぇっ?!SHINee(シャイニー) ミンホ(ミノ) がもう兵役で引退?!

韓国では30歳までには兵役に付かなければならない義務があります。

芸能人だからといって例外はないみたいです。

SHINee(シャイニー)のメンバーの中ではまだ誰も兵役についていません。

しかし、韓国の兵役には例外があるみたいです。

その条件とは‥

  • 母子家庭
  • 身体的に兵役に行くことが不可能
  • 外国国籍

以上の条件に当てはまれば免除されるようです。

しかし、シャイニーのメンバーは全員普通の健康な韓国国籍の男子であることから、今後入隊が続くことが予想されます。

1980年代後半に生まれた韓国スターたちは、今年か来年には続々と入隊されるだろうと言われています。

この入隊をこばむことは難しいようです。

ミノ(ミンホ)は1991年12月9日生まれです。

いま兵役に就くとうわさされている人は1980年代後半ですからもう少し時間はあります。

SHINee(シャイニー) のメンバーのミンホ(ミノ)も、兵役に就くく日がいずれ来る

SHINee(シャイニー) のメンバーであるミンホ(ミノ)も、いずれは兵役に就く日が来るでしょう。

いったん兵役に就けば、2年間ほど会うことはできません。

現在はドラマでもシャイニーの一員としてもミノ(ミンホ)は大活躍ですね。

兵役に就く日までは、ペンを励まし続けて欲しいです。

兵役は、大学の在学中は延期することができるみたいです。

ですが、同くSHINeeのメンバーのテミンは大学には入学しないきっぱりと答えています。

ミンホも大学に入学すると言う話はありません。

ミンホがいつ入隊を決めるか‥。

悲しいですね‥

すごく気になります。

広告

関連記事(一部広告含む)